ニナリッチのマリッジリング①

ニナリッチは、香水で有名なフランスはパリのオート・クチュールメゾンですが、日本では、ジュエリー、アクセサリーのブランドとしても人気があります。 マフラー ペンダント 化粧下地 下地 ファンデーション ハンカチ 腕時計 アクセサリー 長財布 バッグ ネックレス ジュエリー

日本でのニナリッチは、フランス本社のデザインに基づいて、セイコージュエリーがライセンスを取得し、制作、販売をしています。

刻印の「つばめ」マークは、それを明らかにした証です。


ニナリッチのマリッジリングは、「シンプル、エレガンス、現代的な女性らしさ」をコンセプトにして展開されていて、伝統と現代的なエレガンス、この二つが絶妙に兼ねそわっているのが魅力です。

洗練された感覚の中に広がる繊細な世界は、究極のシンプルさと真の軽やかさをあらわしているといえるでしょう。

ニナリッチのマリッジリング②

ニナリッチのマリッジリングの一番の特長は、ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションリングといわれています。 マリッジリング リング 結婚指輪 ニナリッチ 指輪 ゴールドエディション

コンビリングのシリーズとしては、ETERNITE、MON COEUR ENLACEの二つがあります。


また、ETERNITEは、フランス語で「永遠」という意味を持っています。

外側と内側の地金がプラチナとピンクゴールドの色違いでコントラストになっているところがとてもオシャレで、シンプルなラインにダイヤが埋め込まれています。

比較的細身なので、手が小さい人に似合います。


また、ニナリッチのマリッジリング-コンビリングMON COEUR ENLACE(モン クール アンラセ)は、フランス語で「あなたに夢中です」の意味を持っています。

19世紀のフランスで活躍した詩人、ヴェルレーヌの詩集が由来となっています。

MON COEUR ENLACEは、より大ぶりデザインとなっていますので、どちらかというと、手が大きな人向けとなっています。 時計 バーズニュアンセ バーズ 財布 レールデュタン 化粧品 コスメ 香水 ニナリッチ ニナ

関連エントリー

婚約指輪(エンゲージリング)・ 結婚指輪(マリッジリング)の選び方 TOP >  人気の婚約指輪・結婚指輪  >  ニナリッチのマリッジリング